プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

小林さんちのメイドラゴン、第六巻が発売、届きました!

昨日は小林さんちのメイドラゴン第六巻の発売日です。それで、今日アマゾンから届きました!

早速読みたいと思います。

更にもう2冊マンガが届きました

今日届いたマンガは

この素晴らしい世界に祝福を!かっぽれ2巻
小林さんちのメイドラゴン5巻

の2冊が届きました。早速読んでいきましょう。

この素晴らしい世界に祝福を!関連マンガはどれも面白くて楽しいですね。

小林さんちのメイドラゴンシリーズは人間の姿は可愛く、ドラゴンになったら迫力有りますね。
原作の絵の方がアニメより好きかな。

何はともあれ面白さを追求していけたらいいですね。

一昨日、4冊マンガが届いた!

一昨日ですが、ブックオフオンラインで頼んでいたマンガが4冊届きました!

この素晴らしい世界に祝福を! コミックアンソロジー ドラゴンCエイジ
この素晴らしい世界に爆焔を!(1) MFCアライブ
この素晴らしい世界に祝福を!(5) ドラゴンCエイジ
小林さんちのメイドラゴン(4) アクションC

です。
特にこの素晴らしい世界に祝福を!シリーズのマンガはさくっと読めました。
今後も発売予定の作品があるので、取りこぼさず買っていきたいと思います。

小林さんちのメイドラゴンの続きと、この素晴らしい世界に祝福を!のコミックスと、恋愛ラボの最新刊などが届いた!

「小林さんちのメイドラゴン」1巻読みましたら、TVアニメより迫力ある作画でワクワクが止まらず、一気に読破してしまいました。
いやー久しぶりに面白い漫画に会えました。こんなに先が気になる漫画も、最近ではなかなか無かったかもと思います。
それで2・3巻も(古本ですが)頼みまして今日届きました。

また、現在TVアニメ放送中である「この素晴らしい世界に祝福を!2」ですが、私自身は「この素晴らしい世界に祝福を!第一期」のアニメから入った人なのですけれど、これすごく気に入りまして、現在小説も全て読破して漫画の単行本の内、渡真仁作画のものは全て読みまして、後は
1『この素晴らしい世界に爆焔を!』
2『この素晴らしい世界に日常を!』
3『この素晴らしい世界に祝福を!かっぽれ!』
4『この素晴らしい世界に祝福を!コミックアンソロジー』
5『この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー』
のうち、3と5を追加で(古本ですが)頼んで今日到着しました。

また、ずっと以前から愛読している「恋愛ラボ」の最新12巻(新刊)と恋愛ラボ8.5巻に数えられているファンブックが古本でとても安かったので購入して届きました。

読むのが楽しみですね。

| ホーム |


 BLOG TOP