プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

AIRの神尾美鈴の誕生日

今日はAIRの神尾美鈴の誕生日です。
本当は誕生日プレゼント買っていた不器用な、そして国崎往人に観鈴のために友達になって欲しいと願う春子さんがいい。
16年しか生きられなかったけれど、春子さんと初めて幸せな死が神奈の魂が癒された瞬間です。そのために観鈴は生まれてきたのですから。
往人もよくやった。カラスとなっても必死に運命から抗おうとした。

そんなAIRは泣きゲーとして今も私の中では最高です!
スポンサーサイト

花火の話

ハルヒのエンドレスエイト第3番をみている途中で、花火やっていた。私の花火の思い出は色々有るが、やはり高校生の夏期合宿での花火大会だろうか。

部員10人から1人\1000ずつ徴収(既にココの金額が異常ww)し、オモチャ・花火等の問屋街に天王寺へ出かけ、\10Kもの花火を色々買いまくって、お持ち帰る頃には、ゴミ袋60Lいっぱいに花火を買い付け、合宿に出かけた。

生物部なのに夜も活動w大台ヶ原は街の明かりが完全に消えた、星空の楽園……なのだが花火を部員全員で楽しむという行動が必然的に有るわけで、さてさて楽しみまくり……4時間掛けても終わらねぇwww

残りの花火は翌日に回し、やっとこさ色々な意味で燃え尽きましたのを思い出しました。いやー、若い内は、色々馬鹿な挑戦したほうが良いですよ。大人と区切られると、色々世間体とか有りますので、やりたくてもやれないことが増えてきますからね。

| ホーム |


 BLOG TOP