プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』+『妹もツンデレで眠れないCD』が届いたので楽しみました!

眠れないCDシリーズの第7弾の『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』+『妹もツンデレで眠れないCD』を
2010/07/16
にて予約したのが、昨日届きました。

早速WAVE化して聴きましたが、なかなか良かったです。後輩が一番ツンでお嬢様が一番うぶな感じですね。妹はわがまま言って(ツン)反省(デレ?)みたいな感じでした。

細かい感想は書きすぎると、ネタバレになってしまうかもしれないので、楽しみに買う方のために控えますが、幼なじみ・後輩・お嬢様・生徒会長・幽霊(幼なじみ)・妹とバリエーションが豊富で、おもしろかったです。

声優6人起用して、2枚組\2500は安いと思います。これは、ツンデレ好きにはおすすめですね!

『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』限定版を予約した

7/28にEDGE RECORDSから発売予定の、『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』限定版をEDGE RECORDS通販ページにて購入予約しました。

現在はキャストコメンタリーや、CMボイスや、ストーリーの一部内容のボイスなどが公開されており、それを見聞きし発売を楽しみにしています。

ここにバナーを貼っておきますので、欲しい方はどうぞ。

高梨 歩バナー
高梨 歩(たかなし あゆみ)CV:日笠 陽子
身長:157cm
体重:46kg
B86/W58/H84

隣に住んでいる幼なじみ。同じ2年生だが学校のクラスは別。主人公の母親に頼まれているという名目で、毎朝起こしに来たり、夕食を持ってきたりしている。

兎和野 菫バナー
兎和野 菫(うわの すみれ)CV:真藤 圭
身長:147cm
体重:37kg
B76/W54/H75

一匹狼(猫)な後輩。いつもiPod(?)を聴いている。人付き合いが下手でクラスでは孤立しており、主人公と同じくよく授業をサボっている。

鶴城・エリナ(恵莉奈)・ロングフォファーバナー
鶴城・エリナ(恵莉奈)・ロングフォファー(つるぎ えりな ろんぐふぉふぁー)CV:柚木 涼香
身長:162cm
体重:45kg
B85/W57/H80

主人公のクラスに外国から転校してきたハーフのお嬢様。いつも執事を伴って中庭でランチをしている。

藤堂 佳織バナー
藤堂 佳織(とうどう かおり)CV:小林 ゆう
身長:163cm
体重:45kg
B82/W55/H81

何でもできる超人生徒会長。性格は男前で女子からもモテモテ。素行不良のペナルティとして、主人公に生徒会の仕事を手伝わせることも多い。

柚原 奈々バナー
柚原 奈々(ゆずはら なな)CV:佐藤 聡美
身長:157cm
体重:0kg(推定42kg)
B82/W57/H84

主人公の部屋に居着いた幼なじみの幽霊。直接は触れないが、ポルターガイスト現象を引き起こしたり、引き連れている人魂(オプション)をぶつけてきたりする。昼間はぬいぐるみの中にいる。

また、2010/07/28~2011/01/31までの期間限定で、ボーナストラックCDで釘宮理恵演じる『妹もツンデレで眠れないCD』も添付されます。これは速く買うっきゃない!!

沙耶バナー
沙耶(さや)CV:釘宮 理恵
身長:152cm
体重:41kg
B78/W53/H77

中学3年生。お兄ちゃんのことが好きだが素直になれないツンデレ妹。第2次反抗期に受験のストレス、さらに毎日主人公の世話を焼く高梨 歩も気になって情緒不安定な日々を送っている。

そのほかのCMボイスや、ドラマサンプルの視聴は下の「内容はここから」をクリック
内容はここから

家でも学校でもツンデレだらけで夜は幽霊もツンデレで24時間、主人公はツンデレにさらされます。

EDGE RECORDS通販はここからどうぞ!!
予約購入はここから

同志が増えればいいなと思っています。

眠れないCDシリーズを全巻購入!

EDGE RECORDSから発売されている、眠れないCDシリーズを7/7に頼みました。そして、7/9夜到着し、早速Microsoft AD-PCMフォーマットにして、WAVE化しました。

http://www.edge-records.jp/shop/order.php
ここのHPから注文できますが、内容は

『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』+『眠れないCD BOX』全巻セット
販売価格:10,900円(別途 送料630円)

BOXセット内容
『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』
『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』
特典CD『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃふん!』
アナザージャケット1枚(ランダム封入)

となっています。
眠れないBOX
眠れないCD BOX

眠れないCD
眠れないCD達

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃふん!』
特典CD


ヤンデレCDについては3枚とも持っているのですが、特典CDが欲しくて購入したようなものですね。つまり『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃふん!』 が聴きたかったわけなのです。これは非売品ですからね。

内容としては、特典CDは大満足でした。1万円払った価値がありました。

眠れないCDとしてほかの『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』 『妹にまとわりつかれて眠れないCD』『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』も聴きましたけれど、初見ではやはりヤンデレシリーズが眠りにくいかな?と思いました。

次が妹で、その次が姉でしょうか? 先生が一番寝やすいような気がしますw

| ホーム |


 BLOG TOP 


