プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



USB FDDとUSB Game Padを購入した。

先日、相次いで壊れたこれらの機械を、補充しました。普通においとくだけなのに、何で壊れるかなあ・・・

Game Padは\280のやつです。やっぱ値段相応だけあって左十字キーが押しにくいです。

FDDはまだチェックしていませんが、たぶん最初は動くだろうと思います。

USB FDDやUSB Game Padが壊れた

色々と故障しまくっていますが、今度はUSB外付けFDDとUSB Game Padが壊れました。もうショックというか喪失感がすごいです。そろそろお祓いしないと行けませんね。

今日はMUSIC COMUNICATION 2に行った

今日はKuarたんに誘われて、ややさんが出店した「MUSIC COMUNICATION 2」という関西のサークルが出店していた音楽系コミケ?に行きました。

電車は何事もなく、途中でKuarたんと合流し、電車は快適でしたが、降りてから会場に着くまでが結構暑かったです。なんとかみやこめっせにたどり着き、B1Fの会場へ行きました。ややさんと2年ぶりぐらいの再会でしたでしょうか。

夕べややさんのツイッターは忙しいのに休めない旨書かれていましたので、さぞや大変だったと思われます。Kuarたんと一緒に20分ぐらい話し込んでいたでしょうか。

そのうちに別の客が来ましたので、おいとまして、会場を一回りして、辞しました。

帰りにはマクドナルドによって、私は大阪へ、Kuarたんは四条の方に歩いて行きました。
今日は色々楽しかったです!

| ホーム |


 BLOG TOP 


