プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

年越しアイテムもらった

 今日はアニメイトとゲーマーズに行きました。買い物済んだら、アニメイトでは「年越しうどん」ゲーマーズでは「グミキャンディー」をもらいました。

 思わぬアイテムですが、生鮮品なので早めに消費しないともったいないですね。

 まあ、そんなわけでよい年を!

GALAXY ANGELゲームの総合コミュニティを立ち上げました

GALAXY ANGEL 1・2(ゲーム版)の総合コミュニティを立ち上げました。下のurlがそれです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5404703

 現在あるコミュニティよりもう何歩か踏み出して、(株)ブロッコリーではサポートが終了した、不具合解消パッチ等もここでサポートしようと思います。また、ゲームの体験版も配布します。

 興味ある方、GAが好きな方はどうぞ奮ってご参加いただければ幸いです。

年超える前に力尽きた

どうも・・・

今年は11月ぐらいからとても忙しくなり、今月は年賀状も早く出し終えるためにがんばったのですが、それが仇となったのか、体調崩してしまい年明け前に倒れてしまいました。

ものすごくしんどくてだるくて、かったるいです・・・

でも、年賀状は出し終えたから、もうどうでもいいや・・・

| ホーム |


 BLOG TOP