プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

サイン会のような握手会のような

樋上いたるサイン会・神戸小鳥
サイン入り色紙入り額縁

ノーパソが復帰するまで何も出来なかったのですか、やっと復帰致しました。昨日はKeyの新作Rewriteの促版イベントの1つである「樋上いたるサイン会」なるモノに行ってきました。

 私の順番は16:15~となっていましたので、かなり後半ですね。それでまあ、サイン会のはずがこのサイン会の進行役の方が、「樋上先生は、大分緊張していらっしゃるようなので、色々話しかけて下さい」等と言うものですから、精一杯話題探して話しかけましたよw

 それからその進行役の人のおかげで「握手会」にもなりましたよwwww

 それでまあ、私の嫁の「千里朱音」では有りませんでしたが「神戸小鳥」も結構好きなので、十分な成果で良かったです。

 そのまま阪急モールに行って、額縁を買いました。写真は額縁に入った状態ですね。そのまんまです。何故額縁に入れたかというと、酸素と結合すると酸化して色味が変わるので、それを防ぐためですね。


サイン入り色紙をもらえる権利を得たようです。

えっと、メールの整理していたら、

この度は『樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会』にご応募頂きまして誠にありがとうございます。

抽選の結果、樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会に当選したことをお知らせいたします。

日付 ・ 会場: 5月28日(土) 大阪・日本橋 ゲーマーズなんば店
以下省略

サイン入り色紙に当選していたようです。

そもそも何故メールをチェックすることになったかと言うと、

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_event/event_sign.html#qanda

上の書き込みのQ&Aが下になるにつれて段々痛い書き込みになっているからなのです。そんなに欲しいモノなのか・・・

私はRewritePC AKN Verが買えなかった方がショックだったので、何というか腑抜けていました。

でもこれもコレクターズアイテムですよね。大事にします。

と言うか行くのを忘れないように、ココに書かせて頂きました。

エラーコード8e5e0247の対応

もしWindows Live Messengerがこのエラー吐いたときには、こちらのファイルで治るかもしれません。

IE9の感想・・・

IE7は使いづらすぎて、2日でリタイアしたと以前書きましたが、IE9も似たようなモノかと思います。

比較的使いやすかったIE8のインターフェイスをなぜ継承しないのか理由が分からない。

なぜリロードとお気に入りとホームのボタンの位置を変える必要があるのか。
なぜOPERAとLunascapeの相の子みたいな見た目にするのか、よく分からない。

慣れた道具から換えるのは大変なのですよ・・・

GWは寝て過ごした・・・

日記に書く事ないぐらいにGWは寝て過ごした・・・

1つ生産的な事と言えば、SUFFLE Memories OVAのDVD ISOをMP4の1280x720にアプコンして、コメンタリーも付けた・・・という事ぐらいでしょうかね。

| ホーム |


 BLOG TOP