プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite関連で動画を

ニコニコ動画にRewrite関連の動画を少しずつアップしています。
まあネタばれになるのですけれど、クリアした人はご覧になられたらいかがでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/mylist/26287441

上のリンクがRewrite関連の私がアップした動画です・・・
スポンサーサイト

Rewrite完全にクリア

Rewriteですが、全てのイベントを終えたと思います。当然、乙月杯日エンドもクリアです。なんというか乙月杯日エンドが一番平和で和みましたw

乙月杯日 朱音

小鳥の種まきが結構つまったかな?後のイベントはそんなに難易度は高くなかったです。

何はともあれ・・・もう終わったのか・・・

乙かれー

keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その2

前日からの続き

カラオケが終わり、イベントが終了・・・の訳はなく、折戸コールを何十回・・・時間にして5分ぐらい?行ったら、樋上いたるさん、折戸伸治がギターもってセッティングして、5人で「ライブ」を始めたじゃありませんか。

ちなみに折戸さんのギターはオークションで出品するそうです。

ライブではもちろんPhilosophyzとRewriteの2曲を熱演されて、観客も絶好調・・・というか楽器の音でけーw
腹に響く重低音、なかなかすごかったですw

さて本当に解散となり、帰る扉の前でまた「Rewriteの風祭学院の女子制服着たコスプレお姉さん」が「トレーディングキャラクターポスター」を配って要るではありませんか・・・

ああ昼に壁に貼り出されていたのはこの複線だったんだなwと思いありがたくいただきました・・・写真A
ポスター3枚筒状
写真A

江坂から難波で降りて、メロンブックス日本橋店に行きました。お目当ては「千里朱音プラスティックカード」との事でしたが・・・まず店が閉まっている。
ええっ?21:00までじゃないの?

とはいえ上に行くエスカレーターの扉が閉まっているので、下りエスカレーターを走って上っていくという、よい子は真似したらいけないよ的入店でして、とはいえまだお客さんは何人か居まして全くの閉店ではなく安堵いたしました。

なんやかんやと息ぜいぜいいわせて駆け上がって、「千里朱音プラスティックカード」なるものを見ました・・・ああなるほど。VISA風ブラックカードなんだ・・・これはリッチな気分になるアイテムですね。写真B
千里朱音ブラックカード
写真B

さて、家に帰りまして、突然わいたこのトレーディングキャラクターポスタールーレット。今までで出ていないのは鳳ちはやのみなのですが、今回はどうなるかと思いきや・・・

1此花ルチア
2千里朱音
3中津静流
写真C
ポスター・ルチア・朱音・静流
写真C

鳳ちはや来なかったなあ・・・orz
Rewriteのゲームやったらこのちはやの株がグンと上がったのに、縁がなかったのね・・・

という顛末でしたが、昨日は楽しく過ごせたので良かったです。

keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その1

 本日題名のイベントに行ってきました。
16:30分から列形成だったのですが、一時間半も早く来てしまい、とりあえず物販を見たら、バッジが手頃かなということで2つ購入しました。写真A。

Key+Rewriteバッジ
写真A

でここで壁にRewriteの販促ポスター「トレーディングキャラクターポスター」が貼られていたのですが、これが落ちの段取りになっているとは、このとき気づきませんでした。写真B。

壁面トレーディングキャラクターポスター
写真B

さてすごく暑かったので、近くにあったモスバーガーに入り時間つぶして列形成10分前に店をでました。

その後17:00入場に向けて、30分かけて列を形成し、17:00入場しました。入場時にうちわと雑誌を配っていただきました。写真C。

うちわ+Visual-Stile20
写真C

その時はもう既にかなり後方でしたので、無理に割り込まず、後ろのバーにあるテーブルに荷物置かしていただき、会場の雰囲気を楽しもうと思いました。

最初はリトバスの映像使ってリアル2.5次元樋上いたるさんと折戸伸治さんのコント?、から始まり笑いを混ぜて登場ということで、投稿された質問などを読んで答えるトークショウ、第二部はカラオケ?ということでプロジェクタに歌詞がでてくるのでそれ見てみんなカラオケ。

続く?

Rewriteとりあえずクリア

Rewriteようやくクリアできました。
でもFrendとかQuestとか埋まっていませんから、やりこみ要素が残っていますね・・・
一応プレイ中に拾えるものは拾ったつもりでしたが、全然足りていないですね。
攻略wikiとかみると、予想もしなかったところに色々隠れているようです。
気長に楽しむとしましょうか・・・

keyらじ トークライブ in OSAKA 抽選結果のお知らせ

題名のタイトルのメールがVisual Art's/Keyから届きまして、抽選の結果当選したそうです。

Rewrite関連のイベントは、東京だけの開催であったRewrite Fes.以外は全部当たったり参加できたりということで、Rewrite関連には確かに縁があるかもと思われます。

----------------
◆イベント開催日
2011年7月9日(土)
----------------
◆イベント会場
ESAKA MUSE(大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F)
----------------
◆列形成につきまして
ご入場列の形成は16:30より非常階段にて、当選ハガキに記載しております番号順で行います。
----------------
◆当選ハガキにつきまして
ご入場時、受付にて当選ハガキを提示して頂きます。
その際、入場料2,000円(チケット代 1,500円+1ドリンク代 500円)をお支払い下さい。
確認印を『当選ハガキ』に押させて頂き入場可能となります。

再入場の際も『当選ハガキ』が必要となりますので、入場後も無くさないようお気をつけ下さい。

『当選ハガキ』を忘れた場合はいかなる場合でも、ご入場頂けません。あらかじめご了承下さい。
----------------

その他の注意事項、新情報、会場へのアクセス方法等の詳細につきましては
『KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル』特設ページをご覧下さい。
http://key.visualarts.gr.jp/key_radio/

ということで、暑いでしょうけれど行ってきたいと思います!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。