プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく不通になります。

こんにちは、皆様方。

明日からしばらく不通になります。
いつ回復するかは、不明です。

それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

リトルバスターズ!12話+ソードアートオンライン25話の感想

リトルバスターズ!12話は西園美魚個人ルートへ入りましたね。西園美魚さんと西園美鳥のセットが好きですね。
西園美魚さんは○女子なんですけれど、現実で一番普通に居そうかな?という常識人っぽいところが良いです。

ソードアートオンライン25話はグランドフィナーレって感じで、とても良かったです。音楽がとても良い。
でもアスナもリーファも一緒とか、ある意味二股エンドw
リアルではアスナなんでしょうけれどね。この先の冒険も見ていきたいですね。

リトルバスターズ!11話+中二病でも恋したい!12話+ソードアートオンライン24話感想

リトルバスターズ!11話

リトルバスターズは先週は肝試し大会が行われていましたが、TVアニメなりにアレンジしていましたね。1話丸々使うというのは予想外でした。
このペースで個人ルート全員辿るのは不可能なので、きっと第二期リトルバスターズ!エクスタシーが第二部であるのですよね。きっと。


中二病でも恋したい!12話

11話から少し鬱展開みたいでしたが最後は決まりましたね。これはこれで良かったかな?と思います。


ソードアートオンライン24話

妖精王はラスボスとしてはあっさり負けてしまいましたねw
キリトが管理者権限を使えるとは、敵のチートに対抗するにはチート使わないとダメなのですねw

リトルバスターズ!第10話+中二病でも恋がしたい第10話+ソードアートオンライン第23話

リトルバスターズの10話で、西園美魚がリトルバスターズに参加?と言うか見学して、ようやくヒロインの全員が集合したかなあと思いますね。
ただ話の流れがどうなるのかは未知数ですね。これからも見守りたいと思います。

中二病でも恋がしたい第10話は、恋していますねw
なんというか、契約はお子様というか、中二病っぽいのですけれどね。こういうときがラブコメとして面白いと思いますね。

ソードアートオンライン第23話は従兄妹のおった傷をあのまま受け入れて、なおかつそれでも助けたい明日奈がいるので世界樹攻略に向かいますが・・・
難というか無理ゲーというかクソゲーというか、敵は多すぎるしドームの頂上まで行っても、管理者権限がないとプレーヤーには開かないドアとか、どんだけなんだw
という突っ込みを入れたくなる設定ですね・・・

今週も楽しみましたし、また来週まで楽しみです。

リトルバスターズ!第09話+ソードアートオンライン第22話+中二病でも恋したい!第09話の感想?

リトルバスターズ!第09話は主にイベントでしたね。ゼリーだらけのトレーとかなるかもねw
とりあえずこのペースで26話でリフレインまでクリア出来るのだろうか?
というか無理じゃね?と言う感じですけれどね、後で4クールにするのかなあ・・・

ソードアートオンラインは、リアルで明日奈への兄の思いを見て切ない血の繋がらない妹が失恋して、ゲーム世界でもお相手が兄だったことが判り、傷心しまくりの妹ですね。
二股ENDにはならなくて良いですけれど、切ないですね・・・
このアニメの音楽は結構気に入ってて、第22話の6分ぐらい(CM無し)から流れる曲が気に入っています。サントラが売られれば買いたいなあ・・・とか思います。

中二病でも恋したい!では夏休みに立ったフラグがようやくイベント開始、というか六花が中二病をこじらせながら恋するという状態に楽しませて頂きました。
六花はある意味私の現在進行形の病なので、非常に良く納得できますw

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。