プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついにSONYからXperia Z4の発表が。

ついにSONYからXperia Z4の発表がありましたね。

Z3からの改変点は

重さが軽くなった 重さ:約144g
薄くなった 厚さ:約6.9mm
自撮り用広角レンズ追加
ハイレゾ音源にLDAC対応に
Qualcomm社製64ビット オクタコアプロセッサー搭載

等、主にブラッシュアップされているようですね。

いつ発売だろう気になります。

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/entry/2015/0420_1_xperia_z4.html

2015Q1のアニメを今やっと見終えた・・・

2015Q1つまり前期のアニメを4/14になるまでずっと消化し切れてなかったけれど、今ようやく終わった・・・

やっと今期のアニメ選定に入れますよ・・

疲れた・・・

ちなみに

SHIROBAKO
アブソリュート・デュオ
イスカ
デス・パレード
みりたり!
みんな集まれ!ファルコム学園
ユリ熊嵐
艦これ
寄生獣 セイの格率
幸腹グラフィティ
冴えない彼女の育てかた
四月は君の嘘
七つの大罪
銃皇無尽のファフニール
純潔のマリア
新妹魔王の契約者
聖剣使いの禁呪詠唱
戦国無双
アイドルマスター シンデレラガールズ
暗殺教室
ボンジュール恋味パティスリー

でした。

とりあえず、エンジェルビーツ予約しました!

エンジェルビーツ 1st Beatをゲーマーズなんば店にて予約してきました。

予約の店舗については長い時間考えさせられたのですが、店舗別の特典で色々比較検討した結果です。

でもデザインがきわどいものばかりw

アニメイト


ゲーマーズ


げっちゅや


グッドウィル


メディオ


メロンブックス


ソフマップ


とらのあな

リトルバスターズPerfectEdition長い始まり

最初の鈴ルートにて、「わたしたちが付き合おう」のセリフがやっと出た。これからこの作品の根幹に渡る長い道のりが始まる。

| ホーム |


 BLOG TOP