プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日、Harmoniaのゲーム無し版が届きました

Harmoniaのゲーム無し版が届きました。
今回はゲームを持っていますから、「ゲーム無しバージョン」を頼んだ訳なのですが。

harmonia_nogame_limit_edition
ゲームだと開封してインストールして動くのを確認してパッケージに直すのですが、今回のパッケージは開けると価値が下がる病になってしまったようです。
スポンサーサイト

コレクターズアイテムが次々と出てきますね。

今回はKeyのHarmoniaからこのようなモノが
http://key.visualarts.gr.jp/harmonia/#limited_edition

私は既にゲームを持っているので
http://key.visualarts.gr.jp/harmonia/#limited_edition_nogame
の方を買おうと思います。アマゾンで4536円で予約購入しました。発売は5/26(金)だそうです。

しかし、この調子でPS4Proが買えるのか不安になってきます。

只のPS4なら買えるのですが、PS4Proになると値段相応の延長保証料金も店舗により微妙に上がってしまうようでして、この延長保証が結構くせ者ですね。

さて、昨日、一昨日とPS4Proにしたときにすぐに環境に移行できるようにするため、プレミアムハイスピードHDMI(4K 60Pや4K HDR)ケーブルを購入しました。

型番はSONYのDLC-HX15XF。お値段は6410円でした。

また私のテレビにはHDMIポートが2つしかなくて、パソコンの拡張用に1ポート、PS3用に1ポート使っているためセレクターの導入を考えざるを得ない状態になるため、HDMIセレクターも購入しました。

型番はラトックシステムズのRP-HDSW51-4Kというもので、5280円でした。

4K 60pに対応しているモノとしては安価かなって思います。

ここまではPS4Proを持つ予定としては当然有りな選択だとは思いますが、来月までこれ以上物欲に耐えられれば買える予定です。

一応・・・SONY純正のPS4用縦置きスタンドも購入しました。アマゾンで1900円でした。多分最安値ではないかと思います。

こうしていると、散財しているのが良く判りますね。本当に来月買えるのかなと不安になりますね・・・

| ホーム |


 BLOG TOP