プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSDNに再び参加しました。

MSDNに再び参加しました。

さてMSDNとはなんでしょうか?
MicroSoft Developers Networkの略でして、要するにMicrosoft製品のα版やβ版の試験をしたり、技術情報を共有したりするための権利ということでしょうかね。

これに入るとOSとかアプリケーションは、試験運用という形で自分で使う限り無期限・無制限にインストールして運用出来ます。商用に使わない限りテスト環境として使えば問題ありません。

それで、なぜこれに入ったのかと言いますと、私の家にはたくさんのWindows Macineがあるのですが、1つ1つOEM版買っていくととんでもない金額になるのです。

Windows 7も出た今、再びMSDNの恩恵にあずからないと、やっていけないわけなのです。とりあえず全てのマシンは商用には使っていませんし、趣味の問題なのでこれに勝るサービスは無いですね。

今色々OSを触っているところです。
スポンサーサイト

<< 来年こそはとぎれたWindows3.1の紹介から、やって行きたい | ホーム | 最近買い物が過ぎている気が・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。