プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~の予約とキャンペーン応募しました。

ヤンデレについては、ブログでも取り上げたとおり、1つの愛情表現の形として、興味深く研究中です。

さて5/26に『ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』が発売されますが、それの『ネタバレ予想キャンペーン』に応募しました。

私は文才ないし、発想も貧困なので、オフィシャルHPの情報を参考にして色々考えましたが、無難なところしか考えが及びません。狂っている人の精神状態までトレースしてみる自信はありませんねw

下のように予想してみました。

ヤンデレ予想Aコース

・慧梨主さんは第一話は
内気な彼女としては果敢に告白して主人公にOKされ、恋人としての毎日が待っているはずだったのに、また亜梨主から主人公を取られそうになってくる二度目はさすがに慧梨主も我慢できずに病んでしまい、恋敵亜梨主やユーミア巴などを排除して主人公は監禁してしまう。


・亜梨主さんは第四話は
慧梨主が主人公と恋人となっているのを承知で、主人公にいろいろな用事や用件を言いつけて、慧梨主から恋人を半ば奪った形になる。亜梨主はそれで主人公が自分に恋人として振る舞ってくれればいいと考えているが、なかなか今までの男たちのようには上手くいかなかった。

 主人公には他にも女友達が居て、まずはそれらを片付けていくことに決めてしまった。ユーミア・巴を片付けた後、慧梨主が立ちふさがるが一蹴した。しかし、慧梨主が主人公を殺し心中しようとしているのをみつけ、亜梨主は慧梨主を殺してしまう。主人公は慧梨主をかばって亜梨主に殺されてしまいジェノサイドエンドとなる。

ヤンデレ予想Bコース

・ユーミアさんは
拾われて主人公の世話をしていくうちに恋に目覚める。だけれども主人公には女友達が居て、デートっぽい事をしている。ユーミアは段々それが許せなくなり暴走してヤンデレになる。その主人公の女友達(巴・慧梨主・亜梨主)を抹殺し、主人公を監禁してしまう。

・巴さんは
主人公に猛アタックを続けて主人公を守ることにより、主人公は巴と恋人になる。しかし、主人公の周りには女友達(ユーミア・慧梨主・亜梨主)が居て、2人きりの時間はほとんど作れない。
 前世で使っていた神世の武器、レーバティン(を模したショートソード)でもって、主人公を他の女から守るべくずっとストーカーして、接敵した女の子を次々葬る。主人公に男の子とばれたときに主人公は殺されてしまう。

さて5/26に結果がわかるのですが、はっきり言って自信ないですねw
スポンサーサイト

<< ヤンデレ惨(ネタバレ有るかも) ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~を購入しました。 | ホーム | NotePC、ほぼセッティング完了かな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


