プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

直せないなどとほざくメーカー

 この月曜日に修理に出して、火曜日にメーカーに到着、そのまま動作検証してM/Bが故障と判断されたようです。ここまでは、普通の流れです。

 しかし、メーカーの要求通り、販売時の「メモリ」と「HDD」を乗せて送ったにもかかわらず、今度はCPUが異なるから修理続行はできないというのです。

 原因も特定され、修理はいつでも可能でそして修理して返却できるのに、修理はしないのです。もしCPUが出荷時の物と異なるから修理できないのであれば、こちらから出荷時のものを送ると譲歩したのですが、それでもメーカーは関与しない等とほざくので、さすがにぶち切れて1時間以上クレームを述べ続けました。

 翌日(今日)、メーカーに連絡すると態度が軟化していました。CPUを送ってきてくださいというのです。それで送りましたけれど、今度こそきっちり修理してほしい物です。
スポンサーサイト

<< 現在解像度減少中につき「2nd Display」を本格的に設置してみた。 | ホーム | 修理から帰ってきたら1日で壊れた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP