プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在解像度減少中につき「2nd Display」を本格的に設置してみた。

現在第四代Note PC Lenovo W500 4058-CTOを修理に出して、調子が悪い第三代目のLenovo T60p 2007-93Jの1600x1200dotで我慢していたのですが、これ以上画素数的に狭いのに耐えられず、10年ぐらいまえに買った1600x1200dot液晶ディスプレイを2nd Displayに設定してみました。

残念ながら10年前なので、視野角が狭いのが難点ですが、あまり使わず保存状態も良好なIO DATA LCD-A15UR(1600x1200dot)を設置しまして、広い画面を享受できるようになりました。

こんな感じの写真です。
2ndDisplay1

倍の広さというのはいいものですね!
スポンサーサイト

<< やっと修理から帰ってきたThinkPad W500 4058-CTO | ホーム | 直せないなどとほざくメーカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。