プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はKuarオフ(第二回芋の会)で楽しかった。

PC話からいきなり、しぇいむ☆おん関連の話に変更。
なっていったって、Kuarオフの開催日2/2ですからね。

今回のオフはきっとギャ氏かKuar氏が書いてくれるのを期待しているぜ!
(いきなり他人任せ)

でも、本当に面白いオフでしたので非常に満足です。
私は当日働く係なので、ネタ歌用にノートPC持って行ったり、写真撮ったりMDで音を録音したりとそんな感じで働かせて頂いております。

これらを早期に提出して、他人のオフレポの参考になればっていう思いですね!

今、リアルタイム編集をしていて色々忙しいのですが、戦利品はお出ししてもいいやつは貼り付けます。

でも居酒屋での事を少し書きますね。
芋さんが古銭を普及用に持ってきてくれたのです。
芋さんのコレクション高級品

これは芋さんの財産で非常に状態がいいものです。

状態の良い物を3枚受け取ったのですが、芋さんは全部配って良かったそうで、みなさんあまり興味なさそうなのと、こういうコレクター魂に点火したみたいで、いいなっておもいました。
それでこれだけすべて、手に入れてよいそうなので、貰ってきてしまいました。
こんな感じです。
芋さんのコレクション販促用


数がすごいのですが、状態が良くなかったり、元々の発行枚数が多い物は安いそうなので、一枚10円もしないという話を聞きました。
私もなるべく古銭を友達にお渡しして、なんとか魅力を伝えたいと思います。
古銭と最新機種

最新の機種と1000年以上前の古銭の取り合わせは神秘かも?


そして今回のもう1つのお宝は色紙です。
Kuarオフ寄せ書き


以上楽しいひとときでした。
スポンサーサイト

<< 二日目オフレポそのまま掲載 | ホーム | 実用しているAUTOEXEC.BAT HX編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP