プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の勘違いでした。

NotePC Lenovo W599 4058-CTOなんだけれど、いつの間にか無線LANにつながらなくなっていた。日々の忙しさもあったが、今日はようやく時間を得て、修理に入った。

確認すべき点はただ1つ。無線LANと無線Cardが接続されている端子の部分だろうと思い、PCを開けてみた。

しかしどこにも異常はない。これはおかしいと思って、ようやくあることに気がつきました。

その有ることとは・・・この機種「無線LANを使うか使わないかが」手動で選択できるのでありました。つまり故障でも何でもなく失念していただけであります。
スポンサーサイト

<< ちはやローリングのスコアが上がった! | ホーム | BRXL-6U2(バッファロー)4層BD読み書きドライブが届いた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。