プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ちはやローリングのスコアが上がった!

私のNotePCはMobility Radeon 3650積んでいるのですが、Note販売メーカーからのドライバ(CCC)ではほとんど何もいじることが出来なかったんです。

しかしAtiのHomePageなら何かあるかもと思い立ち、色々探してみたらNotePCでもパラメーター変更できるUtility(CCC)がありまして、早速使用してみました。

とにかく速く転がるのが第一なので、全ての能力をパフォーマンス重視に切り替えましたところ、かなり速くなりました。

でも何というかゴーストみたいなのも出るし、画質が余りに汚いので、一旦「工場出荷時のデフォルトに戻す」をやってみて一からパフォーマンスアップに挑戦する気で居ましたが、なんとこれはぶっちぎりに速くなりました。

以前は874500mの大阪が主流でしたが、今は11570000mで名古屋まで行きました。

あれ?デフォルトでは速かったのか?今まで何故遅くなってたのか、疑問に思いましたけれど、速くなるに超したことはありません。皆様も自分のPCのGPUの設定をいじってみたらどうでしょうか? OverClockは推奨しませんけれど、綺麗さを押し込めて速さにすることはできると思います。
スポンサーサイト

<< アニメイトのゴールドカード | ホーム | 私の勘違いでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP