プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

千里朱音を天井に貼り付けた!

天井の千里朱音

 さて、先日GetしたRewriteのトレーディングキャラクターポスターでは、見事千里朱音さんを手に入れました。

そこで、その栄誉?を称え、ポスターを貼る事にしました。

しかし、そのまま貼ったら数年後には汚れや色褪せという問題が出てきます。

これの原因は酸素による酸化なので、ポスター用ビニール袋に入れてしまえばOKです。

ということで、昨日アニメイト日本橋店にてそのビニール袋を手に入れました。

こういうアイテムは高価いかな?とか思っていたのですが、5枚セットで\250でした。1枚\50の換算ですね。

帰ってきて少しくつろいだ後、千里朱音さんを取り出してビニールの袋に入れました。

後は両面テープの強力なのを用意して貼り付ける用意をしました。

そして無理かな?届くかな?と思いましたが脚立を持ってきたらちょうど良い高さでした。

そして千里朱音さんを天井に貼りまして、見事オペレーションは成功でした。

寝ると千里朱音さんが判りますけれど、目が悪い(近視)なので2m40cm上の天井のポスターがよく見えません・・・orz
スポンサーサイト

<< 火災報知器を取り付けた | ホーム | Hi-MD Recorder MZ-RH10 がテスト完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP