プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Rewrite Trial Edition Ver.2.00やり終えた!

 えーやっとRewriteのTrial Edition Ver.2.00(3/26配布)のプレイが終わりました。
良かったところ
・千里朱音さんとお食事できた。おごってくれた。気に入ってくれたようでなにより。
・タイトル画面の水面揺れている。おおさすが高スペック求めただけはあるなあと。
・最初のPrologueが天王寺湖太郎の声優さんナレーション入り。
・Ver.1.00では出なかった3人の新キャラの言動が把握できた。
・その中で鳳咲夜が結構気に入った。
・神戸小鳥のガーデニングシーンが見られたこと。
・中津静流さんの屋台でのやりとりが結構面白かった。
・此花ルチアさんの鉄拳制裁のシーンが追加された。
・此花ルチアさんの手袋がVer. UPした。
・吉野晴彦の台車での爆走シーンに風が表現されていたこと。
・オカ研のCM作りまで連続でプレイできたこと。


残念に思うところ
・選択肢を選択した後、バックログ見ても、選択肢の文言が出ていない。
・16:10から16:9に変更になり、それにより様々な弊害が見受けられる。
・立ち絵の腕組んだり、手を上げたりするしぐさが80dot無くなることにより、せっかくの演出がいまいち映えないように見受けられた。
・16:10使っているユーザーには、全画面表示で歪みなしにすると、上下に隙間が出来て、間抜けに見えること。

特に残念なところの一番目はマジに改善したほうが良いと思いましたので、Visual Art'sに投稿しました。

まあ、私的には見栄えでかなり残念な事で、うーむと迷ってしまいますね・・・

<< ニコニコを見ようとしたら、メンテ中だった | ホーム | 火災報知器を取り付けた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP