プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



HDD・BD Recorder 東芝REGZAブルーレイ RD-BZ800 導入!

昨日、HDD BD Recorderの東芝 REGZA RD-BZ800を導入しました。
家電HDD RecorderはPCをシャットダウンして、つけていなくても、勝手に録画してくれるから楽です。

それに今回は1TByteで3D対応のを購入したので、専用の3D TVが安くなれば楽しめるだろうと思います。
REGZAは外付けUSB HDDを増設する事で、安易にHDDの容量アップが出来るため、そこも魅力でした。

さらにREGZAは「タイムシフト予約」機能があり、たとえば野球が1時間Overしたら、後番組もきちんと1時間ずれて組んでくれます。深夜アニメとか前の番組の影響で狂いやすい時間帯には特に便利です。REGZA内蔵の番組表にて予約すればタイムシフトしてくれるので、難しい設定もないです。

これからは大河ドラマをBDに入れ、アニメとかもきちんと見られると思うと、幾分嬉しくなります。
そんなこんなで導入しましたが、1日ぐらい経たないと、地上波デジタルの番組表とか出てこないみたいなので、試し撮りは少し後になりそうですね。
REGZA RD-BZ800

<< ちはやローリングWE Ver1.10AERO切らなくても東京に! | ホーム | ちはやローリングではじめて東京に! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


