プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会のような握手会のような

樋上いたるサイン会・神戸小鳥
サイン入り色紙入り額縁

ノーパソが復帰するまで何も出来なかったのですか、やっと復帰致しました。昨日はKeyの新作Rewriteの促版イベントの1つである「樋上いたるサイン会」なるモノに行ってきました。

 私の順番は16:15~となっていましたので、かなり後半ですね。それでまあ、サイン会のはずがこのサイン会の進行役の方が、「樋上先生は、大分緊張していらっしゃるようなので、色々話しかけて下さい」等と言うものですから、精一杯話題探して話しかけましたよw

 それからその進行役の人のおかげで「握手会」にもなりましたよwwww

 それでまあ、私の嫁の「千里朱音」では有りませんでしたが「神戸小鳥」も結構好きなので、十分な成果で良かったです。

 そのまま阪急モールに行って、額縁を買いました。写真は額縁に入った状態ですね。そのまんまです。何故額縁に入れたかというと、酸素と結合すると酸化して色味が変わるので、それを防ぐためですね。

スポンサーサイト

<< ノーパソの液晶が壊れた | ホーム | サイン入り色紙をもらえる権利を得たようです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。