プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

声優 川上とも子 急逝につき、哀悼の意を捧げます

 Keyでもおなじみの声優である、川上とも子さんが亡くなられて、1週間が経過しました。

京都アニメーション
AIR・・・神尾観鈴
Kanon・・・倉田 佐祐理
CLANNAD・・・異世界の少女

これだけの作品に出ているのですから、もうこのキャラに代役は立てられないと思います。
CLANNAD After Storyの時には、通院しながら声を当てていたと聞きました。このときに既に悪くなっていたのかも知れませんね。

wikipediaより抜粋
病気療養・死去
2008年8月に体調不良を訴えたことから、精密検査を受けたところ8月16日に入院し19日に手術を受けることとなった。手術後は成功し、散発的に一部の作品に出演しながら病気療養のため休業に入ることとなった。

しかし、それから約3年後の2011年6月9日午後4時45分に、薬石効なく急逝したことが所属事務所により発表された。報道では休養中に一切明かされていなかった病名が卵巣がんであったことが報じられている。41歳没。


とあります。

観鈴の様に苦しいときから解放され、そらに帰って行ったのでしょうか・・・
お悔やみ申し上げます。

<< 2代目(HP Compaq 6125)の液晶欠けマシンに2nd Displayで救済 | ホーム | Windows 7 SP1 システム移行完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP