プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2nd Display2代目設置

第四代ノートPC(1920x1200dot)には
http://wellnow.blog51.fc2.com/blog-entry-182.html
にて死亡した2nd Displayの修理が困難との見解がきまして、そのまま下のディスプレイをアマゾンで購入しました。
PLE2208HDS

NotePC本体が1920x1200dot(WUXGA)なのに対し今度購入したディスプレイは1920x1080dot(Full HD)なのでNotePCより解像度的には劣るのですけれど、たとえば別の1920x1200の液晶ディスプレイだと24inchとかしか無くて、馬鹿でかくて目が悪くなりそうです。といっても注文した液晶Displayも、物理的には21.5inchあるのですけれどね・・・
ちなみにノートは物理的に15.6inchなので、かなり大きさが変わりますね。

Dual Display 全景
全景

Note 1st Display
NotePC

2nd Display 1920x1080dot
FullHDの2nd Display


Rewriteを全画面表示でやっても2nd Displayには色々なガジェットやスカイプ・メッセを表示しているので、コンディションが変わってもわかるようになっています。

やっぱり、画面は広い方がいいですね!
スポンサーサイト

<< さっそく・・・ | ホーム | Rewrite買ってきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP