プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その1

 本日題名のイベントに行ってきました。
16:30分から列形成だったのですが、一時間半も早く来てしまい、とりあえず物販を見たら、バッジが手頃かなということで2つ購入しました。写真A。

Key+Rewriteバッジ
写真A

でここで壁にRewriteの販促ポスター「トレーディングキャラクターポスター」が貼られていたのですが、これが落ちの段取りになっているとは、このとき気づきませんでした。写真B。

壁面トレーディングキャラクターポスター
写真B

さてすごく暑かったので、近くにあったモスバーガーに入り時間つぶして列形成10分前に店をでました。

その後17:00入場に向けて、30分かけて列を形成し、17:00入場しました。入場時にうちわと雑誌を配っていただきました。写真C。

うちわ+Visual-Stile20
写真C

その時はもう既にかなり後方でしたので、無理に割り込まず、後ろのバーにあるテーブルに荷物置かしていただき、会場の雰囲気を楽しもうと思いました。

最初はリトバスの映像使ってリアル2.5次元樋上いたるさんと折戸伸治さんのコント?、から始まり笑いを混ぜて登場ということで、投稿された質問などを読んで答えるトークショウ、第二部はカラオケ?ということでプロジェクタに歌詞がでてくるのでそれ見てみんなカラオケ。

続く?

スポンサーサイト

<< keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その2 | ホーム | Rewriteとりあえずクリア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP