プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その2

前日からの続き

カラオケが終わり、イベントが終了・・・の訳はなく、折戸コールを何十回・・・時間にして5分ぐらい?行ったら、樋上いたるさん、折戸伸治がギターもってセッティングして、5人で「ライブ」を始めたじゃありませんか。

ちなみに折戸さんのギターはオークションで出品するそうです。

ライブではもちろんPhilosophyzとRewriteの2曲を熱演されて、観客も絶好調・・・というか楽器の音でけーw
腹に響く重低音、なかなかすごかったですw

さて本当に解散となり、帰る扉の前でまた「Rewriteの風祭学院の女子制服着たコスプレお姉さん」が「トレーディングキャラクターポスター」を配って要るではありませんか・・・

ああ昼に壁に貼り出されていたのはこの複線だったんだなwと思いありがたくいただきました・・・写真A
ポスター3枚筒状
写真A

江坂から難波で降りて、メロンブックス日本橋店に行きました。お目当ては「千里朱音プラスティックカード」との事でしたが・・・まず店が閉まっている。
ええっ?21:00までじゃないの?

とはいえ上に行くエスカレーターの扉が閉まっているので、下りエスカレーターを走って上っていくという、よい子は真似したらいけないよ的入店でして、とはいえまだお客さんは何人か居まして全くの閉店ではなく安堵いたしました。

なんやかんやと息ぜいぜいいわせて駆け上がって、「千里朱音プラスティックカード」なるものを見ました・・・ああなるほど。VISA風ブラックカードなんだ・・・これはリッチな気分になるアイテムですね。写真B
千里朱音ブラックカード
写真B

さて、家に帰りまして、突然わいたこのトレーディングキャラクターポスタールーレット。今までで出ていないのは鳳ちはやのみなのですが、今回はどうなるかと思いきや・・・

1此花ルチア
2千里朱音
3中津静流
写真C
ポスター・ルチア・朱音・静流
写真C

鳳ちはや来なかったなあ・・・orz
Rewriteのゲームやったらこのちはやの株がグンと上がったのに、縁がなかったのね・・・

という顛末でしたが、昨日は楽しく過ごせたので良かったです。
スポンサーサイト

<< Rewrite完全にクリア | ホーム | keyらじ トークライブ in OSAKA行ってきた・その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP