プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠れないCD?が3本到着いたしました

今日3つの眠れないCD?が届きました。

『アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD』

マネージャーさん、眠れないCDですよ! 眠れないCD!
眠れないCDシリーズは「アイドルCD」!!
『アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD』は、弱小プロダクションの駆け出しマネージャーであるユーザーが、一癖も二癖もあるアイドルたちに振り回されたり、悩まされたりして「眠れない」というシチュエーションが体験できるCDです。


『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』

「眠れないCD」シリーズ第9弾は“双子”がテーマ! その名もズバリ『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』です!
『ヤンデレCDぎゃーっ!』『ヤンデレ惨』にも双子を登場させるほど“双子”というシチュエーションが大好きなオオシマPが贈る、双子好きのための双子を味わい尽くすCDになっています。
王道路線のツンデレ双子姉妹、大人の色気漂う巨乳女医双子姉妹、ちょっと電波入ってるロリっ娘魔法少女双子姉妹、以上3つのシチュエーションでアナタをお待ちしております!

そして3つめはえむえむドラマCDより

ボイスドラマ本編: 「神さま女子高生のリハビリ・デートの治療効果と副作用」
「神さま女子高生のリハビリ・デートの治療効果と副作用」
試聴サンプル 太郎のドM体質を愛の力によって治療しようと言い出した美緒。
そこで太郎と美緒は擬似的に恋人同士となりデートすることになった。
みちる先生が計画したデートをする二人。
すると途中で嵐子が乱入してきて、太郎を賭けて美緒と嵐子がボート漕ぎ対決をすることになり……。


オリジナルおまけドラマ: 「おねがい結野ティーチャー」
「おねがい結野ティーチャー」
試聴サンプル 太郎とテスト勉強をするために砂戸家を訪れる嵐子。
しかしそこには太郎と嵐子が二人きりになることを邪魔しようとする姉・静香と母・智子が待ちかまえていて……。

このお話が、眠れない仕様となっております。


となっております。
今日着いたばかりなので視聴するのが楽しみです。

<< NTTデータ通信端末Xi(クロッシー)を契約した | ホーム | プチしぇいむオフ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP