プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つの眠れないCDのあらすじとか感想とか

①アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD
『アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD』は、弱小プロダクションの駆け出しマネージャーであるユーザーが、一癖も二癖もあるアイドルたちに振り回されたり、悩まされたりして「眠れない」というシチュエーションが体験できるCDです。


金元 寿子(松永 明里役)
ものすごくドジだけれど、それを超える明るさがあるアイドル。


原田 ひとみ(折原 渚役)
実力ではNo.1だと思われるアイドル。ただそれ故のツンデレぶりが魅力かな。


竹達 彩奈(梶山 杏奈役)
ずっと永く業界にいるため、マネージャー泣かせのわがままぶり。ただし演技力はホンモノとか。


佐藤 利奈(有村 こずえ役)
歌や踊りの表現力というより、グラビアアイドル的な存在。結構天然。


植田 佳奈(天野 美優役)
ある日オーディションに受かってしまったアイドル。業界の女の子達にちょっかいをかけて、マネージャーを悩ませます。



②FUTAMOE~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~

「眠れないCD」シリーズ第9弾は“双子”がテーマ! その名もズバリ『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』です!
『ヤンデレCDぎゃーっ!』『ヤンデレ惨』にも双子を登場させるほど“双子”というシチュエーションが大好きなオオシマPが贈る、双子好きのための双子を味わい尽くすCDになっています。
王道路線のツンデレ双子姉妹、大人の色気漂う巨乳女医双子姉妹、ちょっと電波入ってるロリっ娘魔法少女双子姉妹、以上3つのシチュエーションでアナタをお待ちしております!


加藤 英美里(来栖 愛架役)
佐倉 綾音(来栖 円架役)
自分達の思い人である主人公を一日マネージャーに任命して、色々迷惑というかアタックをかけるけれど、元々主人公はそういう業界に不得手であり、色々悩ませられるという展開。


小林 ゆう(藤宮 霞役)
中原 麻衣(藤宮 雫役)
普通の医者とドジッ娘の医者で成り立っている「藤宮クリニック」。主人公の退院が近くなってきて、まずドジッ娘の医者藤宮 雫が主人公に対して不器用ながらも思いを伝える。そうこうしているうちに姉の藤宮 霞が果敢に主人公に告白しようとすると・・・


下田 麻美(弐双 氷樹役)
明坂 聡美(弐双 炎樹役)
ロリ+双子+電波+男の娘+魔法少女=??? 。このお話は頭が足りない子達の妄想で世界が成り立っています・・・


③えむえむっ!ドラマCD!
オリジナルおまけドラマ: 「おねがい結野ティーチャー」
試聴サンプル 太郎とテスト勉強をするために砂戸家を訪れる嵐子。
しかしそこには太郎と嵐子が二人きりになることを邪魔しようとする姉・静香と母・智子が待ちかまえていて2人の間を激しく邪魔します。

スポンサーサイト

<< PSPがぶっ壊れた | ホーム | NTTデータ通信端末Xi(クロッシー)を契約した >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。