プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯山電気の2nd Displayが修理から帰ってきた!

先日ProLite32208HDSという型番の↓
http://wellnow.blog51.fc2.com/blog-entry-218.html

で修理に出したFull HD 2nd Displayが修理から帰ってきました。
修理内容は「電源基盤のファームウェアアップデート」したとのことですけれど、なんというかずさんな出荷しているのだなぁと思いました。

テストすれば同じ型番のディスプレイは、同じ現象でて判るでしょうに・・・

まあ\12800のディスプレイですから、あまり文句も言えないかなw

帰ってきてセット終わりました!
スポンサーサイト

<< タイの大洪水がHDDの大高騰を引き起こし、私のPC拡張計画がSTOPの件 | ホーム | 結婚前にやっとベホマスライムの「ベホマン」をGetした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。