プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ルビスの剣の試運転完了

昨日までで、GBC版ドラゴンクエストIII~そして伝説へ~でのみ手に入る『ルビスの剣』の試運転の記録を終了しました。

今回は大魔王ゾーマ戦で様子をみました。
闇ゾーマは定期的に凍てつく波動を行うので、そのたびにバイキルトのかけ直しになり、以外と手間取りました。
LV55武闘家x3+LV42武闘家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386606
LV99武闘家x4人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386686

光の玉使った場合のゾーマはランダムに行動するので、これは場合によればもっとターンが短くなるかも知れません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386757

以上要望が有れば、また実験しますけれど、予定ではこれで終了して、ドラクエIIIのレベルアップと、ドラクエ6の職業&レベルアップを行って行く予定です。

<< NTT DoCoMoの携帯高速通信機XiのL-09Cが故障した。 | ホーム | ルビスの剣+武闘家LV99x4人は凶悪? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP