プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSとVita -リッジレーサー- にて

 さてソフトも届いてリッジレーサーで3DSとVitaの様子をみてみました。

 まずはVitaのリッジレーサーは・・・美麗な画面、スムースな動き、画面の広さ・・・どれをとってもピカイチでした。これは結構迫力有りますね。

 さて3DSのリッジレーサーは、確かに立体に見える!これもすごいです。臨場感があるというか・・・でもたまに焦点がぼけて2つに分身した画面に見えることもあります。そういうときには3Dモードを切るのですが、それだと3DSの意味がなくなりますね。

 Vitaと3Dモードがない3DSならVitaの方が圧倒的に良いと思います。画面の広さ960x544dotですから、それはもう仕方ないことです。

 3DSは任天堂のソフト買う人にはお勧めですけれど、そうでは無い人にはあまり意味が無いかも。私はとりあえずマリオカートも買ってプレイしていますけれど、あまり熱くならないのですよね・・・

まあざっと触りだけの報告ということで。
スポンサーサイト

<< "世界はあたしでまわってる"が面白い | ホーム | PSVitaも購入した・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。