プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD再生でぼったくられる事

PowerDVDというソフトに翻弄されている。
今持っている9と10ではいくらアップデートしても、最新のBDが見られない。
仕方なくPowerDVD12のスタンダード版\4200を購入して、アップデートもしてさて見ようとするも反応せず。

あれこれ触って判ったことは、スタンダード版では最新どころかBD自体再生できないということである。見たければさらに\5000払ってPowerDVD12 Ultraにしろと暗に求められている。

それならそうと\7000の特価でPowerDVD12 Ultraを購入できたのに、そのことが書かれているのはマニュアルに「BDが再生できないエディションもあります」と小さく書かれているのみ。

価格.COMで確認したが現在発売された最新のPowerDVDも9か10で、11とか12は付けていない。この後多くのユーザーがBD見るために12 Ultraへアップデートをせよと暗に求めていることを知ることになるだろう。

CyberLinkはぼったくり会社です。
スポンサーサイト

<< 休みに入れば長編アニメがゆっくり見られた! | ホーム | とりあえず、動画の準備は完了したかな・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。