プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



中二病でも恋がしたいとかリトルバスターズ!とか色々

今期は結構当たりのクールかも知れませんね。

中二病でも恋がしたい!第五話
 「黄昏よりも暗き者、血の流れより赤き者…」
と言うスレイヤーズのリナ=インバースが唱えるドラグスレイブという呪文ですね。
 懐かしく思いますが、もう立派なファンタジー系「古典」として、定着しているのでしょうね。


リトルバスターズ!の第四話
アバンの12秒付近での自動販売機の紙パックに「どろり濃厚ピーチ味」が遠目で確認できる。
 これは京アニで制作されたものと酷似しています。ここまでやってもらえるなら、今までの不満?を解消した感じですね。
 アニメの制作会社が変わったら、この手の小道具は再現されないだろうな・・・等と寂しく思えましたので。

第五話 神北小毬さん、ヤンデレに覚醒!な回です。
 この描写は鈴が友達全てを失った時に、小毬が鈴のために祈る事、そして鈴は星と願いを受け取るところの部分での、重要な伏線です。・・・

 こう書かないとわかんないよね。ゲーム1週ぐらいの人には・・・
 私はリトルバスターズ無印から、リトルバスターズエクスタシー(18禁版)、リトルバスターズエクスタシー(全年齢版)と全てやってきているので
何週したか覚えていないですね。

 さらに今年アニメ化放送記念でPCゲームで11月30日発売予定の「リトルバスターズエクスタシー PERFECT EDITION」の購入も予定しています。

<< 今週のリトルバスターズ7話+中二病 | ホーム | 小毬ルート? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


