プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

色紙をGETしました!

Sofmap1号店の土曜日の開店は10:00なので、それまでタブレットにインストールしたAndroid版HoryBreaker!をやりながら待っていましたが、開店5分前にHoryBreaker!を中断して周りの様子を見ました。私が先頭だとしても後ろに7人ぐらいしか列んでいませんでしたね。

10:00になり店の人が開店を宣言して、早速店の中へGO!
エスカレーターに乗ってさらにエスカレーターを歩いて上り一気に6Fまで行くと息切れしました。なんと言う事。最近運動していないですが、この程度でへばるとはよほどの運動不足に愕然としました。というか、一昨日からおなかの調子が悪かったり前日は寝ていなかったり色々と原因はあるのですが。

さて、6Fについても特にそれらしい、受け渡しの設備?が用意されているという事はなく、よくわからなかったのでレジに行きHolyBreaker!の色紙頒布会について問い合わせたところ、別のカウンターに指示されてそちらに行きました。

そこに行ってもHolyBreaker!色紙頒布会専用のカウンターではなく、色々なゲームやらイベントやらの特典や景品などを交換したり配ったりする汎用のカウンターみたいで、今日の頒布会について問い合わせたところ、こちらでお渡しするとの事でした。

そこで予約購入のの納品書を見せたら、「済」というハンコを押されて、引き出しの中から色紙を出していただき無事GETと言ういきさつとなりました。

阿部春歌の色紙
これが今回貰った「阿部春歌」の色紙です。

その後後ろの方が、C87のコミケで買ったというHoryBreaker!を見てかっこいいパッケージで「あれはあれで良いなあ」と思っていましたが、その方がまず自分の分と修学旅行に行っている友達の分の2つ色紙を交換して欲しいと言って、店員は悩んでいましたが「今回だけですよ」と言って2枚を渡していました。

でもさらに店員と少し揉めると言うほどの事ではないのですが、今回の頒布会に関してやはり何の知識もないみたいで、VisualArt'sのWebSiteに「コミケで買った方には「予約特典の天舞ミナセの色紙」と頒布会の阿部春歌の色紙の両方をもらえる」と言う事を知らなかったらしくて、何か見てられなかったので、私は自分のタブレットでVisualArt'sのHolyBreaker!のWebSiteにアクセスしてその文言が書かれているページを店員とその人とに「この事ですよね?」と見せて差し上げて、店員が「後でVisualArt"sのスタッフが来るのでその方に聞いてOKならお渡しします」と言う事で収まりました。

天舞ミナセの色紙
※予約特典の「天舞ミナセ」の色紙

なぜ店員がお渡しできないのかというと、天舞ミナセの色紙でSofmap1号店にあるものはすべて予約特典なのでコミケにあるものはカウントしていないとの事。それでは仕方ないですよね。

コミケに行って2つHoryBreaker!持っている人に「2種類もらえるよう祈っていますよ」と激励しましたが、その結果について知る前にわたしはSofmapを離れましたのでどうなったかは知りません。

HORY BREAKER!の天舞ミナセと阿部春歌の色紙
☆天舞ミナセと阿部春歌の色紙です☆

以上
スポンサーサイト

<< 昨日DualShock3(クラシックホワイト)とそのスタンド充電器を購入しました! | ホーム | Sofmap1号店の前に着いたけど… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP