プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日DualShock3(クラシックホワイト)とそのスタンド充電器を購入しました!

昨日ですがDualShock3とそれを2台同時に充電できる充電スタンドをSofmap大阪ザウルス1号店にて購入しました。

DualShock3の色は色々悩んだのですが、希望的にはセラミックホワイトが欲しいなと思っていましたが、通販でしかもべらぼうに値上がりしているものしか見つからず断念。

第二候補としてクラシックホワイトかキャンディブルーかと言うところで、大阪Sofmapザウルス1号店に行ったところキャンディブルーもセラミックホワイトも売り切れとの事で、クラシックホワイトになりました。

DualShock3クラシックホワイト新品
DualShock3 Classic White

そしてタブレットで使っていたのはDualShock3ではなく、今まで使っていたのはSIXAXISというやつで振動機能がないやつでしたが、それと今度買ったDualShock3とを合せて2つ同時に充電できる充電スタンドも購入して早速充電しました。

充電スタンドパッケージ
充電スタンドパッケージ

充電スタンドの説明書によると充電時間は約2時間30分で満充電になるそうです。これでTabletのゲームでも振動が体験できるので中々良いです!

DualShock3とSIXAXISと充電スタンド
DualShock3とSIXAXISを充電スタンドにセットして充電しているところ


さて、ついでにPSP、PSVita、NDS初代、3DS初代の充電器が、引っ越しのどさくさで紛失してしまい、これらのmobileゲーム機が出来なくなっていたのですが、「10in1 USB充電ケーブル クラーケン」という商品名のケーブルも購入しました。

10in1 USB 充電ケーブル クラーケン
10in1 USB 充電ケーブル クラーケン

さてそのケーブルを使ってUSB充電器で充電しましたところ、これも2時間ほどでDSと3DSの同時充電が完了しまして、逆に管理が楽になった気がします。

スポンサーサイト

<< しぇいむプチオフ顛末記 | ホーム | 色紙をGETしました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。