プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日Xperia Z3 SOL26シルバーグリーンに機種変した!

昨日スマートフォンを機種変更しました。
当初SONYのXperia Z4を待っていたのですけれど、その情報を集めていく内に外部SDカードが挿入不可になったということで、(私的に)待っていても意味はないという事になりました。

それで機種変はXperia Z3 SOL26シルバーグリーンにしました。
AM11時からauショップに行って機種変更の手続きが終わって帰ったらPM4時になっていました。

ケースin Xperia Z3 SOL26 シルバーグリーン
Xperia Z3 SOL26 見開き

スマホケース
Xperia Z3 革ケース

auショップで色々な事をアップグレード
・電話帳の移動
・アンチウイルスソフトの包括契約(5口)

同時購入
・128MBのmicroSDXCメモリ
・充電器
・10000mAhの充電池
・SDメモリWifi Card Reder/Wrighter
・スマホケース
・画面保護フィルム(の貼り付け)
を24回分割ローンにしました。
これだけの作業内容があったので遅くなった訳なのです。

そして帰ってから、機種変元のiPhone5にインストールしてあるソフトを参考にXperia Z3に、アプリをインストールしまくり、さらに買ってきた128GBのmicroSDXCメモリにソフトやデータをコピーするのに2時間かかりまして、本体のメモリに音楽を1800曲コピーしまくって、やっと今終わりました。

ああやっと終わった。

さてタブレットで読みかけていた「冴えない彼女の育てかた」の3巻でも読もう・・・
スポンサーサイト

<< そういえばちょうど一週間前、auの最高のヘッドホンを購入した! | ホーム | ついにSONYからXperia Z4の発表が。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP