プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そういえばちょうど一週間前、auの最高のヘッドホンを購入した!

1週間前の5/1のこと、auに料金を支払いに行ったらBeatsと言うメーカーのbeats studioという商品名の高級ヘッドホンが1台だけ置いてあったので、色々尋ねました。

それで
・ハイレゾ音源対応
・ノイズキャンセリング機能搭載
・リモコン
・アコースティックエンジン
・リモートトーク
・充電式バッテリー
・バッテリーゲージ
・オートオン/オフ
・充電ケーブル
・Audio Cable 2種類(1種はリモコン付)

という内容でした。
素直に欲しいなあと思い値段を聞いたら33480円でして、これもまた36回分割にしました。月々930円の計算ですね。

家に帰って充電して、早速使ってみましたら、耳に優しい肌触りというかあまり圧迫感はなく長時間使えるのが良いですね。

それからほぼ毎日使っていますが、さすがに旅行には持って行けない大きさかなというのが少し残念かな。いえバッグまでついてて至れり尽くせりではあるのですが(苦笑)。

音質的にも家にある中では一番良いサウンドデバイスですね。PanasonicとBOSEのスピーカー以外では。

お気に入りの一品です。
スポンサーサイト

<< Xperia Z3 SOL26をroot化した備忘録 | ホーム | 昨日Xperia Z3 SOL26シルバーグリーンに機種変した! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


