プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Angel Beats! 1st beatを購入して戻ってきた。

朝出かけて、商品を買って、帰ってきたらAM8時頃でした。

それで色々と撮影したらこんな時間にw

えっと、今回は日本橋のGAMERSに行って帰ってきた訳なのですが、帰ってきてから記念に色々と画像を由用意しました。

今回も盛りだくさんの内容物となっており、並べると中々壮観です。

さて、これからインストールしてプレイします!

GAMERS限定版BOX表
GAMERS限定版BOX表

GAMERS限定版BOX裏
GAMERS限定版BOX裏

クリアファイル
クリアファイル

Na-Ga色紙
Na-Ga色紙

限定版BOX表
限定版BOX表

限定版BOX裏
限定版BOX裏

チラシ-Angel Bearts! BD
チラシ-Angel Bearts! BD

チラシ-Charlotte
チラシ-Charlotte

チラシ-Harmonia
チラシ-Harmonia

Angel Beats! 1st Beat内容物一覧
Angel Beats! 1st Beat内容物一覧

以上 朝出かけて、商品を買って、帰ってきたらAM8時頃でした。

それで色々と撮影したらこんな時間にw

えっと、今回は日本橋のGAMERSに行って帰ってきた訳なのですが、帰ってきてから記念に色々と画像を用意しました。





今回も盛りだくさんの内容物となっており、並べると中々壮観です。

さて、これからインストールしてプレイします!

<< A列車で行こう9 Ver.4.0 Masters Editionを導入 | ホーム | 購入しました❗ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP