プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

A列車で行こう9 Ver.4.0 Masters Editionを導入

今日表題のA列車で行こう9 Ver.4.0 Masters Editionを導入しました。

A列車で行こうとは、ARTDINK社が1980年代から開発している、鉄道会社経営・都市作りシミュレーションゲームの事で、本当に息が長いソフトですね。

今年6月19日に、A9シリーズのVer.4.0が発売されていたのを知ったのが昨日だったので、昨日急いでAMAZONで注文して今日届きました。

今回希望しているのは列車最大10両の1編成が100編成から200編成に2倍になった事でより密な列車密度が保てるのでありがたいですね。

ただ今まで作ってきたMAPでは導入できないのでそれは残念ですね。

マップコンストラクションから読み込めるマップのみ200編成設定できるので、今はMAPを作っているところです。

今日はマップの下地だけで終わりそうですね・・・
プレイはいつになることやら・・・

まあ、このゲームは数ヶ月単位で鉄道や街を作り込んでいくので今日からしばらくは熱中できるものができましたね。

さてさて、とにかく楽しみましょう!
スポンサーサイト

<< 今頃またPS Vita PCH-1000 ZA02(ホワイト)を購入 | ホーム | Angel Beats! 1st beatを購入して戻ってきた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP