プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Xperia(TM) Z4 Tablet SOT31を買っていました!

実は9/29日にauショップに行ったら店員に色々話を持ちかけてきて、普段なら断るところなんですけれど、前回から使っているTablet SONY SOT21がへたれて来たかな(充電池)と思って居たのですね。

それで流されるまま契約をしてしまいました(苦笑)。
Xperia(TM) Z4 Tablet SOT31白黒

Xperia(TM) Z4 Tablet SOT31白表面

Xperia(TM) Z4 Tablet SOT31白裏面

今回は色々な段取りがあるので、色々なところに手をつけていて、ひがな新しいタブレットを触っています。

今回もSONYにしたのは、手慣れているのでとっかかりがよいと言うことと完全防水だからですね。あと重要なのが「枯れた」製品だと言う事で、変なバグとかは今は気づかないので大丈夫ですね。

しかし、店で1時間以上待たされて、途中で店員が変わったり、今回の購入では良いところづくしというわけにはなくなったので。

・液晶保護シートが売り切れていたこと。
・電話番号が選べなかったこと(店が夜8時超えていたので無理に契約をしたのではないのか)
・突然モノが出てきたのでなにややましいことでもあるのか・・・などと考えさせられる。

今の販売店は少し雰囲気変わったなあと言う感じでした。

今回のタブレットを購入したら、色々な物が足りないことが分かりましたので、まず
・PS4用ゲームコントローラー
・200GByteSDメモリカード(SAN DISK)
・液晶保護シート
を追加購入しました。

いつもの散財ですね(苦笑)
スポンサーサイト

<< ヤンデレ4 Re:birthを予約して色々と想うこと。 | ホーム | アニメRewriteの第8話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


