プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ヤンデレ4 Re:birthを予約して色々と想うこと。

私はEDGE RECORDSの特に「眠れないCD」シリーズをこよなく愛聴しています。

特に初代ヤンデレCD「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」や、その2作目「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」や3作目「ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~」などが特に眠り難くてなかなかナイスですね。

そのほかにも、下のように作品が沢山あります。

・お姉ちゃんに命令されて眠れないCD
・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
・妹にまとわりつかれて眠れないCD
・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
・先生がイロイロと熱心で眠れないCD
・眠れないCD BOX

・ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~
・先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD
・アイドルのマネジメントが大変で眠れないCD
・双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~
・俺の妹が××すぎて眠れないCD
・眠れないCD 2nd BOX

・お姉ちゃんが魅力的すぎて眠れないCD
・妹がお兄ちゃん♡すぎて眠れないCD
・空から女の子が降ってきて眠れないCD
・幼なじみがガールフレンド(当)で眠れないCD
・男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD

どこで手に入るかと言えば公式通販やアマゾン等でも手に入ります。
公式通販

ただ、アマゾンは中古品に限って言えば安いですが、全てをコンプリートできるわけではないです。まず初回限定版は有ったり無かったり、公式でも在庫がないタイトルが有ります。
公式通販の「眠れないCD BOX」に付いてくる特典CDは現在公式でしか扱っていません。

眠れないCD 2nd BOXについては、アマゾンで2点取り扱いがあり、11,931円ではなく5,750円で取り扱っています。
公式にも定価ですが発売中です。

今現在BOXを手に入れられれば付いてくるCDは全て初回限定版のはずなので、興味がある人はまずはBOXを求めるのが良いでしょう。
初回限定生産版は多くはボーナスCDが付いており、付加価値の高い商品になっていますのでお勧めです。


さて、ここから本題その1

さる11月11日、Skype友達であるところの某氏から緊急ニュースを頂きまして、なんと「ヤンデレ4 Re:birth」というヤンデレCD4作目が12月21日に発売予定であることを教えて頂きました。

私は狂喜乱舞して、早速EDGE RECORSのWeb Siteに行って色々見ていましたら、ヤンデレ4もそうなんですが名前に覚えがない「眠れないCD」が2つあったので※1、ついでに合計3作品を注文したまでは良かったのですが、実は「幼なじみがガールフレンド(当)で眠れないCD」というのは既に購入していたことに後で気づきました。
※1
・幼なじみがガールフレンド(当)で眠れないCD
・男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD

 幼なじみがガールフレンド(当)で眠れないCDは、一度聞いただけでその後聞かなかったので、すっかり忘れていました。どこが愛聴者やねんという突っ込みは無しの方向で・・・
いやはや余り耳に残らなかったし当時は「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」や「ドラゴンクエストVIII」に忙しかったもので・・・

しかし「幼なじみがガールフレンド(当)で眠れないCD」の注文を取り消すのは全部取り消さなくてはならないため一旦全部キャンセルし、「男の娘の魅力に覚醒して眠れないCD」を注文し、「ヤンデレ4 Re:birth」を予約と単体で買い付けをしました。

という経緯を経ましたが、後は12月21日を楽しみに待っています。

今現在EDGE RECORDSのWeb Siteではヤンデレ4の応援バナーやスマホ用壁紙などの素材がアップロードされていますのでそちらも格好いいですよ。

ヤンデレヒロインのうちの1人「野々原渚」は初代ヤンデレCDの野々原渚と同じという設定ですが初代のキャラと今回の4のキャラをCDジャケット絵で比べると、初代は静的に恐ろしいですけれど4は活動的というか、マフラーで口を塞いで正しく「アサシン(暗殺者)」という外見ですね。

他にも話題があるのですが今回はここまでで。

下は公式からアップロードされている素材です。
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/e/4/e45b03b5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/8/9/896095f4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/4/4/445f982c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/e/6/e6cb5386.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/f/5/f5d2b7ce.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/e/d/ed990c3c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/4/3/434d9eaf.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/5/6/56866a7e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/7/d/7dcbddf0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/b/4/b40487e5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/2/a/2a1de7a6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/e/6/e6e16ca1.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/0/2/029cd664.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/3/5/35822066.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/1/b/1b98bd9a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/6/5/656849a0.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/e/5/e551e890.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/6/5/659f505e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oshimap/imgs/7/f/7fcdff09.jpg


<< 近年希に見る大満足な結果に、ほくほくです! | ホーム | Xperia(TM) Z4 Tablet SOT31を買っていました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


