プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


近年希に見る大満足な結果に、ほくほくです!

先日11月24日、「バロックナイトドラマCD」と「俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD」が無事到着しました

バロックナイトドラマCD

俺と一乃のゲーム同好会活動日誌ドラマCD

で、嬉しい誤算がありました。

今回この2つはEDGE RECORDSの公式では初回限定版が手に入らなさそうということで、アマゾンの中古でいいやと思い、アマゾンで購入しました。

でもアマゾンって納期は守るのですけれど品物については結構いい加減なところもあって、以前テイルズオブファンタジアのPS版中古を買ったときもガリガリに傷ついたCD-ROMが送られてきたりしたのですよね。

今回2作品とも中古で購入したのですが、バロックナイト初回限定版は400円(+送料350円)、俺と一乃のゲーム同好会活動日誌初回限定版は360円(+送料350円)でした。

値段安いので状態はともかく聞ければいいやみたいな感じで状態については気にしないことに決めていたのです。

でも今回は良い方に話が転がって、2作品どちらも新品未開封品で、しかも俺と一乃のゲーム同好会活動日誌は、なんと3部作全部揃った状態のBOX付き初回限定版だったのです。

アマゾンのページにも領収書にも第一作の「俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 最終楽章は華やかに」としか書いていません。どういう事だろう。おかげで三部作の残り2つは買わなくて良くなり大助かりでした。

ちなみに「俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 最終楽章は華やかに」とは第三巻っぽいタイトルですが、第一作目です。あとの2つは「ラストナンバーを鮮烈に」と「終止線(カデンツァ)の向こう側」と言う名前なのでいつでも打ち切りが出来るようなタイトルネームばかりw
売り上げによってはそういうことも想定していたかもしれませんね。

それにしても新品未開封で初回限定で、初回限定BOX付きなんてプレミアが付くのが当たり前なのに、送料込みでも1000円行かないのですよ。
もう感動ですね、嬉しい誤算ですねw

いずれも今回求めたのは全てにおいて初回限定版ボーナスCDが付いてきて、ボーナストラックが有るのです。
EDGE RECORDSは、各作品において持ち前の「味わい」として付録をしているところがあり、具体的にはキャラがツンデレだったりヤンデレだったり、そうではない場合も眠れないCDのシリーズに準拠したおまけが付いてくるので、それが聞きたいのですよね。

今回は本当に大満足な結果で大変良かったです。
スポンサーサイト

<< 9年使っていたNotePC(メイン機)が故障してしまいました・・・ | ホーム | ヤンデレ4 Re:birthを予約して色々と想うこと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


