プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9年使っていたNotePC(メイン機)が故障してしまいました・・・

タイトルの通りなんですが、9年愛用してきたメインPCであるLenovo W500 4058 CTOがとうとう故障してしまいました。

経年劣化のせいだと思いますが、直前に数日にわたってエンコードをしていて、それで壊れたのだと思われます。

このノートはCore 2 DuoながらT9900と言う型番のCPUに換装して3.06Ghzものスピードで快適だったのですが、いやはや残念というか地味に堪えますね。

換装のせいなのですが、T9900は放熱がデフォルトのCPUより10W高かったのもあり、エンコードをするときは室温を22度以下に下げないと熱暴走してしまっていたのですよね。

それでもなんとかやってきたのですが、今、年末のこのタイミングでというのが地味にダメージを負っています。(´・ω・`)

中古でも良いから、とりあえずWebが出来る環境を整えなくては・・・
スポンサーサイト

<< 新しい中古PC(意味不明)を購入しました! | ホーム | 近年希に見る大満足な結果に、ほくほくです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。