プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

NewPCはエンコードも速かった!

さて、昨日の日記の続きでLenovo T520 4241ですが、壊れたLenovo W500 4058CTOと実時間でエンコードを比べました。というか壊れてしまったW500は比較エンコードが出来ないため壊れる直前までやっていた作業として同じ動画をエンコードして時間を計測しました。

それで大体ですがW500で2時間掛かっていたものが、T520では半分である50分で済み、エンコードに関しても劇速でした。

それにしてもすごいですね。今売られている高機能スペック20万円ぐらいする新品ならどのぐらいの差があるのでしょうか。それもまた速いのでしょうね・・・
スポンサーサイト

<< これでバグは潰せたかな? | ホーム | 新しい中古PC(意味不明)を購入しました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP