プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

俺んちのメイドさん3冊、小林さんちのメイドラゴン1冊、俺んちのメイドさんドラマCDが到着!

今日さっき、郵便受けを確認したら、今年の2/28に注文した漫画とCDが届いていました。

それぞれ
・俺んちのメイドさん1・2・3巻
・小林さんちのメイドラゴン1巻
・俺んちのメイドさんドラマCD
です。

いずれも「クロネコDM便」や「ゆうパケット」と言った、頼んでから到着するのに数日かかるサービスのため、放っておいたのですが、どうやら昨日には全部届いていたみたいですね。

そもそも「俺んちのメイドさん」を知ったのはEDGE RECORDSで、3/1にドラマCDが新発売されると知ったからです。それでドラマCDになるほど人気なのかと思い立ち、単行本も1~3巻購入しました。

でも俺んちのメイドさんの単行本1・2巻はブックオフオンラインの古本なのですけれどね。

あと小林さんちのメイドラゴン1巻は現在TV放送中のアニメで、実は京アニだから見ているといった感じだったのですが、「Twitterではすごい人気ですよ」と友達に伺ったため、原作を読んでみればその面白さが分かるのかな?と思い立ち、試しに1巻だけ買ってみました。

これから上に挙げたやつを見ていこうと思います。
スポンサーサイト

<< 目覚まし時計を購入しました。 | ホーム | HDDが到着。WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]という物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP