プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初PS4ソフトは「戦場のヴァルキュリア REMASTER」!

PS4Proは無事に買えましたのですが、ソフトがなければ只の箱ですよね。

PS4Proが届いたときには、「交響組曲ドラゴンクエストV天空の花嫁」のBDを再生して何回か視聴しました。

でもPS4Proはゲーム機ですからやはりゲームを買いたいなと思いまして、色々検索してググって私に合いそうなゲームを検索し続けたのですが、何というかPS4のゲームって私の好みからは外れているのが多くて、食指が動きませんでした。

何というかジャンルが違うというかFPSやアクションは苦手ですし、クリアできないような難易度のソフトもあったりしてなかなか見つかりませんでした。

でもようやくこれかな?と思えるソフトにたどり着いたと思います。PS3で出ていたゲームですが、PS4でリマスターされた「戦場のヴァルキュリア REMASTER」というものでして、どうやらPS3ではそこそこの人気作だったらしいです。

PS4になってからはPS3で配信されたエクストラコンテンツも網羅して発売されたようですね。

今日届きましたので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< PS3にも拡張を! | ホーム | 更にもう2冊マンガが届きました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。