プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この素晴らしい世界に祝福を!小説12巻BDアニメ添付版発売!

昨日この素晴らしい世界に祝福を!12巻の小説と小説添付のBDアニメが届きました。
今回のアニメは前回の一期の後に発売された9巻付属のアニメよりも数段面白かったです。

前回のアニメもどうしようもないクズマが楽しめましたが、今回は冒険もして、モンスター倒して、、宝を探して、めぐみんが爆裂魔法で消し飛ばして、最後はやはりクズマさんでしたという、王道展開で大変面白かったです。

小説の方も12巻は前作11巻より面白かったです。11巻は前半面白かったのですが、後半のめぐみんの妹こめっこがやってきてから、こめっこの行動によって面白くなりきれなかったように思います。

しかし、12巻は最後まで勢いが止まることなく面白い仕上がりで読んでいて楽しかったです。


<< ドラゴンクエストXIとその関連グッズが届いた! | ホーム | 小林さんちのメイドラゴン、第六巻が発売、届きました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP