FC2ブログ

プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC-9821-E09とPC-9821-E11(共にウインドウアクセラレータ)を購入。

PC-9821-E09とPC-9821-E11と言うPC-9821A-Mate専用32bitローカルバス専用のウインドウアクセラレータを購入しました。

PC-9821-E09は増設メモリをつけて最大の4MBになりました。PC-9821-E09はS3社製Vision928を積んでいて、特別速い訳でもありませんが、Vramが4MBの大容量でしかもNEC純正のためWindows95以降はOSにドライバが入っているので安心です。
お値段は19800円しました。

PC-9821-E11はMatrox社のMGAIIチップを使いテキストの表示ならPowerWindow964LBをも凌ぐそうなのでこれは速さのために買いました。これもNEC純正のためWindows95以降はOSにドライバが入っているのですね。
お値段は5400円でした。

これでグラフィック表示で困ることはなくなりましたね。このまま進んでいこうと思います。
スポンサーサイト

<< 念願のMIDI音源、YAMAHAのMU2000を購入した! | ホーム | PC-9821Ap2/U2とPC-9821Ap2/U8Wをヤフオクでジャンク品を落札しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。