FC2ブログ

プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Pockets体験版をやってみた。

Keyの新作、6/29発売予定のSummer Pocketsの体験版が今日公開されていると教えて頂いたので早速やってみました。

プレイしてみて良かったです。気負いがない分楽しめました。随所で笑いがあり、国崎往人(AIR主人公)気分が満喫出来ました。(主人公は鷹原羽依里という名前ですが)画面が大きいのも良いですね。MAPセレクトも前作Mappyより簡易なKeyには斬新なシステムでしたね。

体験版は正味2時間有ればとりあえずオープニングとマップセレクト1日目まで楽しめます。小出しにされていた情報から抱いていたイメージが、プレイしてかなり変わりました。と言うか修正されましたと言った方が正しいですね。

しろはがかなり取っつきにくく、ヴェンダースが取っつきやすい人柄であります。蒼は立ち絵がリトバスの二木佳奈多に似ていたためプレイしてからの印象が一番変わったキャラですね。鴎が一番謎な少女のような感じもしますが、謎さはしろはもどっこいどっこいで謎ですね

ただ選択肢が山のようにあるので全ての称号を得ようとするととんでもなく時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

<< PC-9821An/U2を手に入れたい! | ホーム | PC-9821Ap2/U2にWindows2000をインストールしてみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。