FC2ブログ

プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

PC-9821An/U2を手に入れたい!

PC-9821Ap2/U2にWindows2000を入れたまでは良かったのですが、そのAp2が故障してしまったのか、MS-DOSでCD-ROMのデバイスドライバを入れるとハングアップするようになりました。

MS-DOSでCD-ROMが使えなくなると不便なことおびただしくて悩んでいました。

長いこと悩みましたがAp2ではPentiumODP83Mhzが最高速ですが、このシリーズの最高峰にPC-9821Anというのがあり、それはPentium90Mhzなのです。それでFDD2つあるPC-9821An/U2を手に入れようと思いました。

ただ今回はオークション品ではなく、ショップで整備されたものを買おうと思いました。
今後10年20年と考えたら、きちんと整備された物が良いなと思いましたので。

さて、まずはお金を貯めないと行けません。目標金額まで倹約・節約生活で行きましょう!
スポンサーサイト

<< Summer Pockets発売まであと10日。 | ホーム | Summer Pockets体験版をやってみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP