プロフィール

瑞尾 義昭

Author:瑞尾 義昭
Author:WELLNOW
Skype:wellnow2
MSN:wellnowwあっとまーくhotmail.co.jp

PC系なつれづれ日記です。

でも今はネタないので、昔の事を徐々に紹介していくことになります。



このブログは基本的にリンクフリーです。

事後で結構ですので、ひと言メールいただければありがたいですけれど。



今見かえすと、「知らない初心者にも雰囲気分かるように」ってがんばって、なるべく専門的な事は控える様に書いていたつもりですが、どうも上手くいってませんね。

写真を多用していますから、雰囲気だけでも分かってもらえたらそれで満足ですよ。

よろしくお願いしますね♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:フリーソフトブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

MIDI 4回目 今まで見た中でもっともWRDが凝っているもの

今日でMIDIの取り扱いも、もう4回目ですね。そろそろここらで〆たいと思います。
先日まではプレーヤーを紹介したり、WRDファイルで、色々な事ができるというのを部分的にですが紹介いたしてきました。

今日は、それらのなかで一番凝っているって思ったものを紹介して終わりにしたいと思います。

(光と影を抱きしめたまま 1)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/MagicKnightRayearthAV1.swf

(光と影を抱きしめたまま 2)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/MagicKnightRayearthAV2.swf

(光と影を抱きしめたまま 3)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/MagicKnightRayearthAV3.swf

ここで全編ぶつ切りにしたものを載せてもいいのですが、最初の「光ちゃん燃え~」っていうのからして、無茶苦茶凝っていると思います。どうでも良いことですが1995年当時では「萌え」ではなく「燃え」だったということですw

ここでぼんやりしたswfファイル見て頂くより、後で載せるMIDIファイルを直接見て頂いた方がはっきり分かりますので、絵を楽しみたい方は是非そちらをご覧下さい。

下はMP3で音を録音したものです。これも3つのぶつ切りです。4分以上の曲だとやはり3つに分割するしかないようです。

(光と影を抱きしめたままMP3 1)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/TakeTheLightsAndDarkness1.mp3

(光と影を抱きしめたままMP3 2)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/TakeTheLightsAndDarkness2.mp3

(光と影を抱きしめたままMP3 3)
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/TakeTheLightsAndDarkness3.mp3

さて、ここでこのMIDIファイルをUPします。
光と影を抱きしめたまま
http://blog-imgs-21.fc2.com/w/e/l/wellnow/RAY_HIKA.swf
さて、このファイルも実はswfファイルではなく、ブログの拡張子制限で仕方なくRAY_HIKA.LZHの拡張子を変えたものです。よってダウンロードしたらRAY_HIKA.swfからRAY_HIKA.LZHにリネームして、解凍してお楽しみ下さい。

Windows環境ならTMIDI Player等で聞くと良いでしょう。
TMIDI Playerは下からダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se038910.html

<< つい最近のお話し AIRのBlueRay版見て感動した。 | ホーム | MIDI 3回目マルチメディア紹介っぽい何か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP